こんばんは。のりこです(^∇^)


心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン


心が映し出してみている現実。


それは、とても楽しいものですか?


それとも、ツラいものですか?


私たちの幸せは、自分の心で決まります。


心が幸せだったら、見えるもの起きてることがすべて幸せに感じます。


心が幸せではないと、起きることすべてが幸せに感じません。


それだけ、心が幸せかどうかって大切です。


もし、幸せではないと感じているならば、それは、いつも自分には何もないと感じていませんか?


無いもの、足りないものばかり数えているんです。


あの人と比べて、あれが足りないこれが足りない。


足りないものばかりに目がいっているから、いつまでたっても満たされない心。


足りないものを数えていると、本当に物足りない気分になっていくんです。


心を幸せにしたかったら、


「自分にある」


ものに目を向けてみましょう。


私には、これもある、あれもあると、小さなことで構いません。


だって、みんないっぱい、持っているんですよ。


ただ見ていないし、気付いていないだけ。


内側にあるものに目を向けていくと、心が満たされていきます。


意外といっぱい「ある」状態に気付くはずですよ。


そうするとね、だんだん、幸せだなって感じるようになります。


自分の幸せは、自分の心が決めています。


心が楽になるマインドブロックバスター養成講座 かながわ鷺沼・東京校の5月生募集のお知らせはこちらです。


スピリチュアルセラピスト のりこ でしたっ。


スピリチュアルセラピスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします


★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら