こんばんは。のりこです。


プロポーズされる女性になるスピリチュアルレッスン
ミントBlue


今日も、なんだか少し寒かったですね。


私は風邪が治りません( ̄∩ ̄#


みなさんも、この気温の変化に気を付けてくださいね。


さて、マインドブロックバスターを学んで、良くあることは、


イメージが見えない


お悩みです。


MBBかながわ鷺沼・東京校では、みなさん見えて卒業していますが、最初はみなさん人それぞれ色々起こります。


私はヒプノセラピストですので、この辺は勉強させて頂きましたし、カウンセリングで力を入れるところです。


結局は、みんなあることなので、安心してくださいね。

 

まず、見えない原因は、これも会ってみなくてはわからないことも多いですが、とても多いのは、

 


焦るから。


特に周りが早く見える人がいると、焦ってしまって、


見よう見よう


としちゃうんです。


そうすると、どんどん見えなくなっちゃう。

 

だから、私は

 


焦らなくていいからね~


と伝えて、しっかり時間を取ります。


これで、ほとんどの方が見えるようになります。


それでも、見えない人は、


見るのが怖い!


と思っている方です。


確かに、何が見えるかわからないから、怖くなってしまうんですね。


これが、心にロックをかけてしまって見えなくなってしまう。


これこそ、マインドブロックバスターとして活躍するのが、


見るのが怖いブロック解除


をさせて頂きます。


それでも見えない場合は・・・・。


私たちのタイプには、見える・聞こえる・感じるタイプに分かれます。


聞こえたり、感じていればOK。


チャネラーでも、見えない方もいるんですよ。


聞こえる、感じるタイプのチャネラーさんにも会ってますからご安心ください。


まずは、焦らないでね^^


最初は緊張しているし、見えるまで時間がかかりますからね。


それでも、見えない!

 

とういう方は、ちょこっとアドバイスするだけで見えるようになりますよ(*^▽^*)


自分でマスターできるマインドブロックバスター養成講座の詳細はこちら

 

マインドブロックバスター お客様のうれしいお声はこちら


あなたの運を上げる!スピリチュアルセラピスト のりこ でしたっ。

 

あなたの運を上げる!スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら