こんばんは。のりこです。


先日、このようなお悩みの質問を頂きました。


結婚したい気持ちが強過ぎて、焦ってしまってうまくいかないんです。


好きな人が出来ても、また失敗して嫌われるんじゃないかと思ってしまって怖いのです。


私を気に入ってくれた人と結婚すればいいのですか?


私は恋愛結婚をあきらめた方がいいですか?


このご質問、とても多いですね^^


みなさんにお伝えしたいのは、焦ると良いことはありません。


気持ちだけが焦ってしまって、周りが見えなくなります。


今度はうまくいっている人が目について、余計に焦ってしまいます。


恋愛も仕事も焦って良いことはないのです。


ですから、まずは一つ一つの出会いを大切にしていきましょう。


気に入ってくれた方と、コミュニケーションをとることも大切です。


そこから始まる恋愛もあるからです。


でも、波長が合わなかったら、先に進まなければ良いのです。


でも、結婚願望が強すぎて、普通にすることが出来ない方は、マインドブロック解除を受けられたらいいです。


頑張れば頑張るほど、恋愛のブロックが出来てしまうのです。


そして、うまくいかないブロックも加わり、嫌われるんじゃないかというブロックが邪魔していきます。


嫌われるのではないかと思っていると、潜在意識はそれを望んでいると認識して、嫌われるように自分で行動起こすようになります。


恋愛のブロックを外すと、良い恋愛の引き寄せが起こり、結婚も早まりますよ♪


心が楽になるマインドブロックの詳細はこちら


自分でマスターできるマインドブロックバスター養成講座の詳しい詳細はこちら

プロポーズされる女性になるスピリチュアルレッスン


あなたの運を上げる!スピリチュアルセラピスト のりこ でしたっ。


あなたの運を上げる!スピリチュアルセラピスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声


「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします


★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら