こんばんは。のりこです。


いつもダメな男性と付き合ってしまうんです。


とても優しくしてくれる人や、包容力がある人もいるのに、どうしても好きになるのはダメな人。


なぜなんでしょう?


もうそういう恋愛をしたくないんです。


そんな相談を受けます。


この人と付き合ったら幸せになれるなと思う人から言い寄られているのに、なぜかダメンズにいってしまうあなた。


ダメンズウォーカーという言葉があるくらい、ダメンズに惹かれる女性も多いのかもしれません。


ダメンズって魅力があるんでしょうね。



そういうダメンズと付き合うと、なぜか離れられない。


私が守ってあげなくちゃいけない、私だけが彼と付き合る人と思ってしまう。


そして気付くと、自分がボロボロになってしまう。


もう、こんな恋愛したくない!!って思ってもダメンズを見つけてしまうんですね。



私が、サイキック透視リーディングで見ていくと、たいていの場合は、頭ではとても素敵な恋愛を望んではいるのですが、潜在意識のところでは、そういう男性じゃ物足りないと思っている方が多いです。


心の本当の深い部分、潜在意識では、ダメな男性を望んでいるのです。


ダメな男性と付き合って、初めて満たされているのです。


潜在意識で望んでいることは、引き寄せます。


必ず叶えてくれるのです。


だから、いつもダメな男性と付き合ってしまうのですね。


これには、原因を調べるといろいろあるのですが、一番良いのは心のブロック解除をしていくことなのです。


心のブロックを解除をしていくことによって、自分の恋愛パターンから初めて抜け出せます。


私がおこなっている、マインドブロックとことん解除は、あなたの潜在意識のブロックを書き換えていきます。


あなたの引き寄せになっているネガティブパターンを変えていくことにより、素敵な恋愛を望むことが出来ます。


マインドブロックとことん解除していくことによって、


彼が出来ました!

婚約しました!

良い人に出会えました!

再婚できました!


そんなビックリするような出来事が起こってくるんですね。


まずは、あなたの潜在意識に入っている心のブロックを、解除していくことが大事です。


マインドブロックバスター養成講座の詳しい詳細はこちら


マインドブロック解除の詳しい詳細について


マインドブロックバスターのお客様の声はこちら


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ でしたっ。


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

♥アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ


♥気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら