こんばんは。のりこです。


私は今、レイキ養成講座、マインドブロックバスター養成講座、過去は潜在意識について講座を開催したり、考え方や夢が叶うヒントなど、さまざまな事を語ってきました。


伸びる人、夢に向かって実現する方は、決まって


素直な人!!


これは、絶対の法則です。


私の講座に来る方は、みんな素直な方ばかりでうれしいですラブ



私は昔、頭がよくないと成功しないし、伸びないと思っていましたが、頭が良くても素直になれない人は成功しないんだなとたくさん見てきました。


ところで私は、仕事で成功されている方、とても売り上げが上がっている社長さんや他たくさんの方々にお会いしてきましたが、共通して言えるのは、みんな素直な人ばかりでした。

年齢関係なく年下の方にも、教えてねと聞いてきて、コミュニケーションをとる方ばかり。


こんなに凄い人なのにと最初は驚きましたが、成功者ほど柔軟性があって素直な人でした。



では、うまくいかない人の特徴は・・・。


そう、みなさんおわかりですね。


素直じゃない人


頑固に聞きません。


私にうまくいくアドバイスを求めてくる方がたくさんいます。


うまくいかない人は、アドバイスすると、反対の事をやろうとする方がいたり、何もしない方もいます。


何もしない人も素直ではないんです。



そしてうまくいかないと、何かのせいにしたり、人のせいにしたりする方もいました。


素直になれば、うまくいくんです!!


変なプライドなんていらないんです。


人の話を聞けないプライドを捨てて、


最後までやり遂げるプライドを持つ。


逆にならないようにね笑


これは、とても大事なんですよ。


続く・・・。


ではまた次回に、伸びる人、夢に向かって実現する方の考え方②を書きますね~きら



あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ でしたっ。


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

♥アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ


♥気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら