こんばんは。のりこです。

最近運気が落ちてるな~とか、良いことがあまりない時に行かれると良い神社は、


代々木八幡宮


カンタン!愛もお金も手に入れる☆奇跡のスピリチュアル魔法


実はここ、なぜ行くことになったかと言いますと、


2年前くらいに、夢の中に出てきました。


どこの神社かわからなかったので、夢の中で


ここはどこ?と聞きましたら、


代々木


という声が聞こえたので、調べたところ、代々木八幡宮でした。


特に出てきたのがココ。
カンタン!愛もお金も手に入れる☆奇跡のスピリチュアル魔法

この赤い旗と奥に見える階段で、夢と同じだ!!


ということで、代々木八幡宮とわかりました。


年末に「おしかけスピリチュアル」という番組で紹介されたらしく、明治神宮の清正井と並ぶくらいの待ちだったらしいのです。


この場所は、この赤い旗に書いてある通り、出世にご利益がある稲荷神社です。


私は、この場所ともう一つおススメなのが、


カンタン!愛もお金も手に入れる☆奇跡のスピリチュアル魔法

この丸い磁場


行ってみると、ここ?って思いますが、


とてもパワーがあります。


寒くなければ、裸足でこの場所に立つと気持ちよく、ものすごいパワーを感じます。


この代々木八幡宮のご利益は、


・厄除開運
・縁結び
・恋愛
・家内安全
・商売繁盛
・健康
・勝負怨霊退散
・交通安全

です。


芸能界の間で「この近くに引っ越すと大ブレイクする!」 と囁かれているパワースポット!!


ここに引っ越してから、仕事が入ってくるようななった芸人さんもいらっしゃるんです。

運気を上げたい方は行ってみてくださいね。



私はたまに神社が出てくる夢を見ます。


近ければ必ず行くのですが、遠いとなかなかいけないこともあります。


たまに夢に出てくる神社は、このブログでも紹介していきますねきら



あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ でしたっ。


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

♥アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ


♥気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら