こんばんは。のりこです。


私、基本的には運動しても長くは続きません。


スポーツクラブに通っても最初だけで、あとは月謝だけ払っていました。


そんな私が長く続けられているのが、今話題のロングブレス


ダイエット目的でしたが、腰痛・肩こりがあるため、ロングブレスの本を購入して真剣にやっております。


なぜ続くのかしら?


と考えてみましたが、スピリチュアルに携わると必ず瞑想を習います。


瞑想すると呼吸法も入ってきます。


なんかとても似ているんですよね。


だから自然に出来るロングブレス


今まで続かなかった方にもおススメなのがロングブレス。

3日坊主の私でさえ、続いてますキャー



あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ でしたっ。


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

♥アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ


♥気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら