ワンピース映画「ワンピースフィルム Z 」観る♪


こんばんはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート


今日は、だんなさまと息子くんの3人でワンピースの映画を観に行ってきました♪


そして限定品の宝袋をもらいました↑


前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ


この宝袋は、ワンピースファンならたまらないでしょうLOVE


宝袋も映画の内容はもちろん内緒しー


だけど、感動しました汗


ワンピースは見ていると、胸が熱くなるんですよね炎


だから好きかえちゃんへ


昨年まで本当に忙しかった私は、テレビもほとんど見れずにいました。


ワンピースの面白さも聞いていたし知っていたけど、絶対にはまると思っていた私はずっと見ないでいました。


ゆっくりできる時間が出来るまで、ワンピースはおあずけ。


やっと自分の時間が出来るようになって、ワンピースを楽しんで見れるようになりました☆*


だからなんだか、うれしいなわーい



遅く見た私が言うのもなんですが、熱い気持ちになりたかったら、ワンピースは最高ですよ音符


キャンディ♡♡のりこ でしたWハート


ハートメニュー /ハート養成講座


ハート気軽にご連絡くださいねハート


翼申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム