お金のブロック解除♪心(マインド)のブロック解除☆③

 

こんばんはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート

 

昨日・一昨日で

お金のブロック解除♪心(マインド)のブロック解除☆①

お金のブロック解除♪心(マインド)のブロック解除☆②

を書きました。その続きですキラキラ

 

なぜこんなにお金のブロックについて書いているかというと、とにかくいろんな影響を及ぼしているからなんです。


例えば、少しイメージしてくださいね。

 

お財布を落としてしまった。一か月間の必要なお金が入っていて、クレジットカードも銀行カードも全部なくしてしまいました。

そしていくら探しても見つからない。

 

みなさんならどんな気持ちになりますか?


相当めげますよねなく


私、昔はよ~く落としましたので、良くわかりますガックリ

 

だけど、突然きちんとした理由があって、みなさんの口座に1000万円振り込まれました。

このお金は、あなたのものです。


どんな気持ちになりますか?

 

とにかくものすごくうれしい気持ちになりますよね。

 

やったー!!と叫びたい気持ち☆*

 

という事はですよ、私たちってお金でずいぶん気持ちが左右されているのは、まぎれもない事実なんです。

 

だから、しつこいけど、お金はあった方が良いんです。

 

このお金のブロックを外すと、何が起こるのか・・・。

 

金運が上がるんですねアップ

 

まず、収入がアップしてきます。

 

臨時収入が突然入ってきたり、お給料が突然昇給してしまったり、

習いたいと思っていた講座が高くて行けないと思っていたら、講座と同じ金額が入ってきてしまったり。

 

ビジネスなら、集客が出来るか心配ですよね。

 

集客の心配がなくなったり、集客が出来ますから、売り上げがどんどんアップしていくんですね。

 


そして仕事がどんどん楽しくなっていって、プラスのスパイラルに入っていきます。

 

収入が増えますから、家族と旅行に行けたり、家族のための家が購入出来たり、家族との時間が出来たり。

 

子供のやりたいことをさせることが出来たり、行きたい学校に行かせたり、習い事をさせることが出来て、家族が仲良くいることが出来ます。


 

お金が無いから結婚を躊躇していたり、結婚が出来なかった方が、結婚することが出来たり、二人で旅行に行くことが出来たり、いろいろな場所に出かけることが出来て、恋愛を楽しむことが出来たり、結婚が早まることもありますよね。

 

だから、お金のブロック解除はとても大事!!

 

個人セッションでは、お金のブロック解除はよくお願いされるセッションです。

 

がっ

 

お金のブロック解除は、どんな方も根が深い。


軽い方はまだお会いしたことは、残念ながらいません。


時間がかかるから、自分で外せる技術を学んでしまった方が、お金がかかりません。


お金のブロックは解除は、一回で効果がすぐに出る方も多いのですが、根本から解除するには少しばかり時間がかかります。


そんな問題を解決してくれるのが、いつでも好きな時間に、自分のブロック解除が出来るのが、

 

マインドブロックバスター養成講座なんです。


ついでに仕事にもなりますが。


あさってなんですが、開催致しますKira02

 

日時

12/9(日)・12/10(月)・12/11(火)

10:30~16:30

 

【定員】

残り1名!!


翼お申込み→フォーム

受講料

・3日間 全15時間 120,000円(会員登録料20,000円、テキスト代込)
(2.5時間×6回)

 

支払方法
・銀行振込(消費税はサービスさせて頂きます)
・paypal(クレジットカード支払 消費税5%かかります)

・分割可(相談できます)

・日程が合わない方、欠席される場合は、他のクラスに振替になります

 

 

場所
・神奈川県川崎市 田園都市線鷺沼駅
 渋谷から20分くらい

 

 駅からバスに乗り15分くらい

 バス停すぐ

(あまり歩かないので、雨にもあまり濡れず、歩くの苦手、暑さ寒さに弱い方にもOKな場所です)

      

  完全プライベートサロン 

        受講される方にお知らせいたします

 

マインドブロックバスターの詳しいことはコチラMBBについて

マインドブロックバスター養成講座 コチラ詳しいことはこちら

お客様の声 コチラ詳しいことはこちら

 

翼お申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム


前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ

 

あなたの人生がかわりますハートキラキラ

 

キャンディ♡♡のりこ でしたWハート


ハートメニュー /ハート養成講座
 

ハート気軽にご連絡くださいねハート