昔からの友人、Mからの感想です汗

 

 

マインドブロックバスター養成講座を受講してみて、

 

すごく心が軽くなった感じがしました。

 

 

セラピストの魔法使いのりこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にこんなに根深い思いグセがあったことにも驚きました。

 

ブロックを沢山外していくと、どんどん楽になりました。

 

今後の人生が楽しみにもなってきました!!

 

ワーク後、電車が来ていたり、前の人が降りたりして、

 

本当に教えてもらった通りになりました。

 

ずっとなので驚きました。

 

毎日やっています音符

 

 

以上

 

昔から知っているM。

 

本当に明るく、ブロック解除をたくさん体感しておりましたきら

 

この感想の中にはないくらい、いっぱい体感しておりますので、

 

またご報告したいと思いますまじかようさたん

 

でもねぇ、知ってる分、

 

人ってこんなに変化するんだぁと、しみじみ感じましたラブ

 

うれしいなぁかお

 

楽しい講座ですっ音符2

 

 

キャンディ♡♡のりこ でしたっWハート