☆9/8に卒業されたCさんより☆

 

マインドブロックバスター養成講座を終えて、思っていたよりもあっさりイメージが浮かんだ。

 

練習でたくさんブロックをはずしてもらって、変化があったと思う。

 

 ・部屋が散らからなくなった(使ったものを戻せるようになった)

 ・時間に余裕をもって行動できるようになった

 

心がおだやかに楽しく過ごせている。

 

今後、もっともっと人のブロックも自分のブロックもはずして、

楽しんで行動できるようになりたいと思う。

 

人のブロックをはずしてみて、

 

 ・タバコがやめられない人・・・完璧にやめられたわけではないが、

                  今吸っている1箱が終わったら

                  やめられる気がすると言っていました。

 

 ・隣の家のギターの音が気になる・・・翌日ギターではなく違う音になった。

                       翌日、あっそういえば

                       気になってなかったって言っていました。

 

 

以上

 

Cさん、卒業おめでとうございます音符

どんどん感性豊かになっていくのがわかるんですよね~ハートぃっぱぃ

これからが、楽しみですラブ

 

キャンディ♡♡のりこ でしたっWハート