昨日は、マインドブロックバスター養成講座の最終日まつげ

 

あっという間の3日間でしたト音記号

 

いや~、盛り上がった盛り上がったっアップ

 


セラピストの魔法使いのりこちゃん

みんな体感しまくりっ!!☆

 

でも今日、一番体感しまくったのは、わ・た・しきゃー

 

 

実は私、久しぶりにずっとストレスを抱えておりましたなく

 

もう苦しくなるくらいががん

 

夏バテもあったんだけど、ストレスがすごいっ。

 

養成講座までガマン苦しい

 

 

そして、とうとうみんなにこの苦しさを伝え、

 

解除してくれ~と叫び、

 

みんなにお願いしましたキラキラ

 

この時のためにとっておきました(ぐっ、ぐりじがっだぁ苦

 

 

一斉にやってくれたところ、

 

あれっ 軽くなってる

 

どころじゃなく、

 

夜には全くストレスがなくなっていました涙

 

 

すごいっ!!ハート☆

 

こんなに体感するわけ?

 

みんな凄くない?

 

みんな、ありがとーキラハート

 

また、やってね音符(やってもらおーとしている私)

 

 

そして無事、卒業です涙

 


セラピストの魔法使いのりこちゃん

 

4人が卒業しました汗

またあつまろーね、と約束し、

 

楽しんで終了しました花

 

素晴らしい可能性をもっているみんなでしたラブ

 

 

キャンディ♡♡のりこ でしたっWハート