離婚してからは

年下の彼としか付き合ってこなかった


たまたまだけど

気づいたらそうだった


また温かい家庭をって思ってたけど

ホントの気持ちはどうだったのかな。。


私よりずっと若い男の人に

認められてる自分


 、、て思ってた(笑)


承認欲求の塊だったのかも


気になるのは

他人から見える自分

充実して楽しんでる人生を歩んでるって


これも思ってたけどw


ホントのとこ

気づいてなくて

世間一般の物差しに

当てはまってる私でいたかった


ただそれだけ


そんなことどうでもいいのにね


私がどう感じてるのか

それだけわかれば良かったのに


自分の内側と外側のギャップ

思い切りあったなぁ


何年間も



そりゃあ病気にもなるよね

強制的に外側からの

停止命令で立止まるしかなかった


さぁどうするのよ私