おはようございます☀

大分日にちが経過して
しまいましたが、、



お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました🙇‍♀️💕


やはり、皆さんからいただく
言葉は嬉しく、元気の源ですニコニコ


お誕生日を迎えて
思う事…


色んな事を楽しんでニコニコ

味わおう。。という事。



そう、悩んでる

時間などないのです泣き笑い



そして、思いやり、優しさも大切に!



"人を傷つけない事"



つい先日、友人から言われた言葉…



「のりちゃん、人を傷つける人は

幸わせを放棄した人だよね!

決して幸せじゃない人!」って、、


傷つけた分

かならずその代償がやってくる



言葉にはパワーがあり


皆さんから力をもらってる…


それが私の前進になる様に



言葉はとても大切だと思う。



心も…そう。



花がとても綺麗と感じたり




春の陽に

ウキウキしたり





初舞台で頂いた

胡蝶蘭が今年も咲いて

嬉しかったり




極楽鳥花に出会ったり

(本当に鳥みたい😂)



少し前に

満開な菜の花と…


…同化した、、笑


私も菜の花みたいな言い方泣き笑い




(すっぴんごめんなさい💦)


お誕生日のプレゼントにした
サイネリアがめっちゃ可愛いく
テンション上がってー



季節のお花ミモザも…鮮やか!

お誕生日プレゼントに



そして東京は

もうすぐ、桜が開花🌸!


どこにお花見いくか
毎年楽しみ🌸🌸🌸


季節を味わおう
心が豊かに…


そうそう。。味わうといえば…


最近よくイチゴを
食べてるのですが



こんなイチゴ🍓

見つけました


↓↓↓



くっついてるイチゴ🍓爆笑



このイチゴ達

繋がってました爆笑





リボンʚ🎀ɞ
みたいだったから


𓂃🎀𓈒𓏸ʚ🎀ɞリボンがついてる
器に、、笑


くっついてるイチゴ🍓ちゃん達
可愛い。


日常には



笑顔の素(‘*‘)


味の素が溢れてる目がハートラブラブ


春を感じるって良いな
心の準備できてないくらい
急激にあったかくなってきましたが



皆さんも春を
桜を…


いっぱい
楽しんでくださいね♪



🌸.。.:*・°🌼.。.:*・🌷



では、では、今日も
良い一日をお過ごしくださいね





のり子