先日。宇佐美へ行きましたニコニコ
生れて初めて行きました。




女2人旅
しまちゃんとです。




温泉もだけど

やはり、魚介を食べたくて

海が見たくて



しまちゃんと少し早い

私のお誕生日旅でしたニコニコ





この時期に

あまり海の旅はしないのかな

人がいない感じ。。‪w



季節ハズレすぎて‪w

ホテルの方

何故、今の時期、女2人でって

思ってなかったかな爆笑‪w



行ってみたら…そのホテル🏨



夏にファミリーでくる様な

コンドミニアム的な雰囲気の

ホテル…でチュー

想像と違いすぎてウケウケ💦




ハプニングだらけだし

しまちゃんと2人旅は

必ず珍道中になるという爆笑





でもでも…


冬の海もとても好きです。

美しかったです。



熱海にも行きました。










海鮮三昧



もちろん温泉も♨️!




立ち寄った温泉の後

和菓子屋さんへ

海を見ながら🍵お茶



ゆっくりお茶っていいな🍵



和菓子屋さんに入って

ほーっ。



東京では味わえない時間と空間🍵♨️



旅の醍醐味だな。




ローカル列車伊東線も

とても良かった

座席が横向きで景色見ながら

ガタンゴトン🚃𓈒𓂂𓏸と

列車の音に耳を傾ける


↓↓↓




弾丸な旅だったけど
非日常から色々な癒しを
もらった感じです。


今回の旅からまた一つ
歌詞が浮かびましたニコニコ



一緒に行ってくれた
しまちゃん、楽しい旅をありがと❤️


しかし、いつも珍道中だな笑爆笑



進化したアメブロについていけず…
この更新に2時間かかってます爆笑笑い泣き


相変わらず機械音痴の私


ではでは
皆さん良い1日をお過ごし下さいね


のり子