おはようございます☀


七草粥の投稿から
こんなにもあいてしまったショック。。


楽しみにしてくださってる
皆さんごめんなさい🙇‍♀️💦



私は…とても元気です!




最近は
デモもとりましたラブラブ





時間があっという間で
レコーディング模様写真を
撮り忘れてしまいました爆笑💦



今年も皆さんに
オリジナルソングを
お届けできたらな(♪'﹀'♪)♬~♩‥¨*
と張り切っておりまふ。



さてさて、お話かわって
最近の色々シリーズ


お友達が我が家へ
遊びに来てくれて



野菜おでん🍢を作りました!


冬はやっぱりおでんやね~


私もおでんの中に
飛び込みたくなった。寒いから笑


野菜おでんはオススメです!
私は、エリンギとトマトが
好きニコニコ


20年来の大親友と……
昔話や、色々なお話して
ホントに楽しかった


とても大切なお友達!


濱田亭にまた来てねラブラブ爆笑




あ!そうそうこの間



めづらしい雲見つけたのです!



空見上げるのが癖な私‪🌤


この時も、ふと見上げた空に




龍神雲というらしいですが


↓↓↓



下の方の雲は
私には小さい恐竜に見えて(笑)


龍とKissしているようにも
見えましたニコニコ


この雲をSNSに投稿したら
皆さんからの反響が…


鳳凰や龍神雲をみるのは
開運とか、運勢の流れが
良くなったりするそうです!



そもそも空や海は
生命のゆりかごらしい


母の様な存在なのですねニコニコ



空に向かって叫んでみるかな爆笑


怪しい人になるニヒヒ(笑)か、、
やめとくか、、
心の中で叫ぶくらいにしとこっと、、爆笑


まさに空はアート

見るだけで
スカッとしますチュー空だけに…(笑)



スカッとと言えば…


2月は
私にとって特別な月
お誕生日月てへぺろ💕


早々と素敵な素敵なプレゼントを
いただいたりニコニコ



ご褒美エステにも行かせて
いただきました〜✨…って
なんのご褒美?😂




スカッと〜スキッとです〜


ドドドすっぴんなので、、
ごめんなすって爆笑





眉無し爆笑




ではではー

今日は天国にいる母親の誕生日
さわやかな日☀️



皆さんも。
良い一日をお過ごしくださいニコニコ




のり子