2022年もあと僅かとなりましたニコニコ



今年も、ファンの皆さん、周りの方々の温かな応援、言葉にとても力をいただいた年でした。心から感謝申し上げます。


皆さんはどんな一年でしたか?


私は、絶えず自分自身を見つめ、変化をし、成長した年でした。変わること。変わろうとすることに一生懸命努力した年でもありました。


そして…昨年の今とは、良き意味で、見ている景色が違います。様々な経験に感謝しています。



何がおこるかわからないご時世でもありますが、、だからこそ、より時を大切に、大切な事に正直に、悔いなく、感謝の気持ちを忘れず、明るく前を向いて歩んでいこうと思います!


"私にとって今年の大きなニュースは"✨✨⤴︎


『世界の片隅で』を、レコーディング!そしてYouTubeで配信、皆さんに聴いていただけた事でした。



現在も、視聴回数が増えていてとても嬉しいです

ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。♪♪♪



来年の今頃はどんな景色になって

いるかな楽しみです



マイペースすぎる私のブログですが爆笑‪w

いつも読んでくださってありがとうございます!

コメントもありがとうございました。楽しみに拝見しています。そしてとっても励みになりました。。



来年も、マイペースな投稿は変わらないと思いますがよろしくお願い致しますm(。v_v。)m




うさぎ皆様。どうぞ良いお年をお迎えくださいねうさぎ




沢山の応援、本当に本当にありがとうございました。




来年もよろしくお願い致しますピンクハート