先日作った
クリスマススワッグ🎄


作り直しました爆笑








玄関に…飾り付け。



可愛いリボンを

見つけて🎀


急に
火がついて…爆笑



やり直ししました!



この時季のお花屋さんて
実物が多くて、可愛い



枝物や、実物が大好きニコニコ⤴︎


見つけると、ウズウズしてくるのです笑



納得のスワッグ!


少し早いですが
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜




♩♬🤶🤍*¨*•.¸¸🛷🎁✨️



さてさて、、、。

全くお花とは関係ないお話し
先日、ヤマイモをすったのですが


端っこに見えてる猫の徳利🐱✨


いつか、沙織がくれた
お誕生日プレゼントなのです
可愛いでしょーニコニコ


アシスタントかの様な
たたずまいです笑


この徳利に出汁をいれて
ヤマイモに少しづつかけて
すりました。。ニコニコ



お正月は日本酒いれて
熱燗かな〜🍶


色んなところで
使わせていただいてます♪




すり鉢なんて使ったの
何年ぶりだろう爆笑







ではでは皆さんも


良い休日をお過ごしくださいねニコニコ








のり子