師走に入ってめっきり
寒くなってきましたね…


最近の楽しく過ごした
色んな事……ですニコニコ




先日
駅の構内にあるお花屋さんで
見つけた可愛いお花で
スワッグを作りましたニコニコ


花材は


↓↓↓




夜叉ぶしとコットンツリー!!



ふわふわな
コットンツリーはブラウン
がとても可愛い




珍しく……


作っていたら…
ナナがやってきました


コットンツリーを



もしかて…"唐揚げ"と
勘違いしたのかも笑




完成を


壁にかけてみました。



↓↓

↓↓





シンプルスワッグですが…
とても華やかになりました
(リボンは後で、つけますっ、、爆笑)


黙々と集中してやる事が好き
料理とか、お花とか、絵とか、

とにかく黙々と……


集中出来て
楽しかったー!!



そぅそぅ



最近お店で見つけた
ドライフラワーのスワッグ






こんなのも作ってみたいなラブラブ


お花って、、


切ってアレンジも可愛いけど
曲がってたり、真っ直ぐだったり

そのままの形を生かして
アレンジするのが好き



今の季節は、冬ならではのお花を
沢山楽しめて良いですね(っ•₃•c)




さて、さて、お話変わって…
最近こんな遊びしました








私の後ろ姿を写メして


その写メをまた写メして


と、いう遊びww(笑)


マトリョーシカ🪆風( ◝▿◜ )



だから何っ
て感じですが…



くだらなすぎてごめんなさい滝汗







そうそう、ふと見上げた空


こんな雲





綿菓子雲☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ 


手に届きそうでした。

ふわふわで甘そうな …雲爆笑






そしてそして
お祝い旅で
海にもいきました照れ🐬





私のオーラとかいって
太陽を頭に、、、☀️𓂃 𓈒𓏸◌




わたしのオーラです爆笑





本当に……
くだらなくてゴメンなさぃ🙇🏻‍♀️💦




せっかくですので
三崎へ行ったショットです。







漁師町ですね…





向こうに見える海


希少部位のマグロづくし



大好物のイカ



でも、私はマグロが大好き


毎日マグロ食べたいニコニコ



三崎のマグロをいただき
とても嬉しかった



そして、海散歩


三崎や油壺、城ヶ島のあたりを
回りましたニコニコ



楽しく過ごすこと
楽しく過ごせる事



心豊かに…
幸せに感じます。




詰め込みすぎな投稿で
ごめんなさいオカメインコラブラブ



さ、、そろそろ
出発しま〜す





今日は、父の命日


大好物だった
マグロをお供えしよう


私のマグロ好きは…DNAだなニコニコ





皆さんも
良い1日をお過ごしくださいね





のり子