おはようございます☀


最近の事をアップします〜ニコニコ


part 1✨
先日干した大根が





こうなりましたニコニコ



で、、早速



唐辛子とお酢もたっぷりいれて
冷蔵庫へ……



が、しかし、、翌日冷蔵庫見てみると




冷蔵庫の中に汁が、、全て
こぼれてしまってた、、⊃ ̫ ;💧


ガ━(ŎдŎ;)━ン



穴が空いてたのか、、ショック



でも、でも、
ま、いいか、と、
気を取り直し爆笑





昆布をいれて!レモンを沢山絞って
みたら、、、おねがい



めちゃめちゃ美味しかったー!!



柑橘の味が爽やかで、、
とまらない美味しさー


お店に出せる~(笑)



自画自讚ウインク💦です


レシピ通りじゃなかったけど
大満足!



そうそう、、そういえば…
大根干した投稿した時から、大根干し
仲間が増えてきてて爆笑💦



好きな感じに味付けして
自慢するという笑




檸檬🍋入れたら美味しいよって
オリジナル感を出したっぽく
自慢してみる事にした‪w‪w




そしてそして日常Part2

ハチくんを頂きました〜ラブラブ


↓↓↓






まるで、ハチをモデルにしたような爆笑



貫禄な体型



これは、もうハチ爆笑です。


可愛いすぎて
たまらない


早速
飾らせていただきましたニコニコ



ありがとうございます!




そしてそして日常part3






美味しいいただきもの…



イチヂクの杏仁豆腐💕


イチヂクと杏仁豆腐て
とてもあうウインク


さわやかなイチヂクの甘味と香り
に…杏仁がクリーミーで
あと引くお味でした
とても美味しかったです。


そして



私のために作られた様な
スイーツ






コーヒーゼリーの上に乗ってるものは



あんこです照れ


あんこ大好き
コーヒー大好き


なので…
私のために作られた
スイーツです。。笑


とても美味しかったラブラブ


ありがとうございました〜




最後に、、
最近、茶系に目がいく
茶系マイブーム



お花屋さんで
素敵なリシアンサスを
見つけました





茶系のトルコ桔梗が
とても素敵だったので




お店の開店のお祝いに
持っていきました〜💐


お花屋にいると
テンションあがるな


以上。です。。オカメインコ^^✨




長くなりましたが、、


日々の色々でした爆笑





ではでは皆さんも
良い一日をお過ごしくださいねラブラブ






のり子