昨日、ジョニー大倉さんの
追悼Liveにいきましたニコニコ


Yahooニュースにも
載っていました〜!!






ジョニー大倉さんのお人柄は、
エピソードを聞けば聞くほど…
楽しくて、とてもほっこり
あったかい気持ちになります。



兄弟で頑張ってらして…


ステージもとても素晴らしく
最初から最後まで
楽しくパワフルで
お父様への愛!愛!愛を感じ
感動しましたニコニコ



ゲストは横山剣さん♪


渋いですね、、✨️✨️

ブルースめっちゃかっこよかった〜ニコニコ




神楽坂ソシアルクラブで
お会いしたSHINJIROUさん
✨キャロル✨のナンバー良かったなー🎸


3人の息がピッタリで
とてもかっこよかった口笛⤴︎



トークがまたおもしろい🤣


このケニーは漫才顔爆笑

エムワングランプリ出場する2人みたい(笑)




いつも…本当に
兄弟の仲が良くて
素晴らしいなと思います。



ラジオでは、あまり弘也さん
喋らないイメージだったけど
弘也さんもトークおもしろかった





そして、、久しぶりにお会いしました




作詞家の売野雅勇先生と



ブリキのおもちゃ博物館館長の
北原照久さん




北原さん、私に
手品をやってくださいました!


気さくにお話しして下さって
嬉しかったぁ



会場にいらした
お客様皆さん
笑顔に溢れてました照れ



楽しいLIVEだったなーキラキラ
良いLIVEだったなーキラキラ



歌と音にグイグイ引っ張られ
最後の方は、私もノリノリでしたニコニコ





ジョニー大倉さんも
見守っているような
そんな感じがしました~~🎶❤︎








帰り際に
弘也さんとケニーと
写真撮って頂いたのですが、、



なんでかな
またかなりのピンぼけポーン(笑)


なので、アップ…やめます。爆笑🙏



私1人で伺って
最初は、酸欠になるかと思う程の
人、人、でとまどったけど💦



ケニー

色々気にかけてくださって
ありがとうございましたうさぎ




色んなジャンルの
音楽に触れるって良いなニコニコ♪♪




音楽の秋だな
来週もLIVEを観にいくのだー口笛



楽しみ!














のり子