良い枝を見つけて


大根を干してみましたニコニコ





楽しくなって
色んな角度で写メ…爆笑


そしたら。Twitterでのコメントで
大根が戸惑ってる…と爆笑


ミサイル?っていう方も…笑笑




のどかな田舎の…お家の軒先に
大根を吊してる画像などは
よく見るけど、、、


私の撮った写真
風情感がないし…
確かに戸惑ってる感じが、、笑笑


とかとか考えていたら…
ブログのタイトル「戸惑いの大根に」
なりました爆笑



そして、、もう一つ問題が
ファンの方から
カラスに要注意と。。(◉8◉)


そうだった〜


時々カラスがくるので


心配真顔



……と



思っていた矢先に今朝



やってきた!!



危険すぎ、、滝汗



10日間干す予定だけど
無事にいて下さい爆笑





無事にいてくれたら
お料理し、またアップしますぅうさぎ





さてさて~



すっかり忘れていましたが
ファンの方に教えて頂き



気づきました照れラブラブ



昨日は
デビューの日でした



懐かしの写真をアップしますねウインク




胸にぶら下がってる
物はなんだろぅ爆笑‪w



雑誌momocoの
グラビアで

京都へ





映画の記者会見


2年間の地道なレッスンの日々

から、、一変した頃。。おねがい緊張気味



踊りも様になってきて
変わってきた頃ニコニコ




デビュー記者会見チュー



こうして振り返ると


怖いものしらずだったあの頃



宙返りだけは
怖かったけど、滝汗(笑)ꉂ🤭


それでも
3人がいてくれたから
頑張れたのだな



11月って大好きなのは



きっと
11月から、色んな事が始まった
感覚を覚えているからかも



懐かしさだけではなく
初心にかえる気持ちって
大切。。


あの頃みたいに、頭で考えすぎず


これからの未来を…悔いなく


楽しもうニコニコ




教えてくださった
ファンの方に感謝






ではでは


良い一日を過ごしくださいラブラブ





のり子