SHINJIROUさんと
ケニー大倉さんの
LIVEを観にいきました~( •ᴗ•)*♪





(写真が私の携帯のせいで
ボケちゃったです。ゴメンなさぃ)


ケニーさんは、今年の7月に…



ラジオ番組
✨ポップンロールコレクション🎙✨
でお世話になって、それ以来です!




いやー意外にも
トークが毒舌、やんちゃ系で
びっくり



笑った笑った




SHINJIROUさんは
初めてお会いしたのですが


ギターや、ウクレレ、ベース
を弾いて多才✨


ロックンロールかっこよかったーーウインク



何故か、ケニーは
1人笑いが止まらなくて
歌えなくなる。。というハプニング




時々あるそうです
ファンの方もわかってて
面白かった笑





そしてそして!



ちゃっかり、私もステージへ




ステージにあがると
歌いたくなってしまう。。



セイントフォー  の曲
弾ける?って言ったら


弾けるわけないだろ爆笑
って、、笑笑


そりゃそう。。だ。爆笑





とっても良いLIVE!
楽しいLIVEでした!


LIVEハウス
イエローハート神楽坂ソシアルクラブイエローハート



とても居心地が良く



アットホームな雰囲気で



素敵でした✨




さてさて…


今日は文化の日でしたが
どんな一日でしたか?



私は、お天気が良かったので
結構お掃除して、洗濯して、
窓ガラス拭いて、買い物いって
そんな一日でした~




いつも年末バタバタなので、、
今から少しずつ大掃除
初めています。。早っ😂



結構クタクタ、、爆笑
そして、今はまーったり
過ごしています







ではでは皆さん





良い夜を…🌙







のり子