今日は、ハチのお誕生日ニコニコ🎉🎉🎉


でした。。




大きくなったなぁ。



貫禄あるね。。と皆から言われますが



病院の先生いわく


ハチの体重、体型は
標準らしいですニコニコウインク




ハチは、結石で
一時、病院通いしたけど…



手術はかわいそすぎてタラー
どうしても避けたく



食事療法で頑張ったら



完治し!元気に!




限られたご飯しか食べられないのに
頑張ってくれるハチが


愛おしくてなりませんブルーハート



身体は大きいけど…


おっとりしてて
とても優しい性格なのです照れ





外が大好き


逃げる事もなくて


(でも…猫は、突然
飛び出したりしちゃうから
かなり気をつけつつ……なのですが)



今日はお誕生日なので
お外に出して
あげましたー



↓↓↓







賢くて
犬っぽい行動をするのが
かわゆいです。




親バカ爆笑



そうそう
ハチの動画を撮っていたら
色々なハプニングがありました




またアップしますね




これからものりちゃん
ハチちゃんナナちゃん




よろしくお願いしまーす💕




ハチお誕生日
おめでとう🎉🎉🎉✨










のり子