後藤次利さんに作って頂きました新曲


『世界の片隅で』


YouTubeアップしましたーニコニコビックリマーク





オシャレでかっこいいサウンド🎵


やはり後藤次利さんてすごいなと
何度も何度も何度も思いながら…
 

でも……

私の歌で台無しにしたくない
ショボーンショボーン



とにかく歌をがんばらねば…と
レッスンを重ねても


この、ラップ調ののりが出来ずに
猛特訓でした。。💦


今まで、出会った事がない曲調で
恥ずかしいくらいにうまくいかず…


でも。。後藤さんのご指導は…何から何まで
とても新鮮で、とにかく学びの日々でした。




レコーディング当日はガチガチに
緊張はしていたのですが…



とても楽しく温かい空気に包まれ
全てにおいて、愛が溢れていましたおねがい



な・の・で



弾けて楽しんでるワタシ



レコーディングもリラックスし
楽しく歌う事ができました🎵





動画を観て頂けたらわかりますが



本当に楽しく幸せな瞬間でした。


その模様を
撮影してくださった
鈴木一葉さん- ̗̀ 📷  ̖́*₊ ྀ




一葉さんは
初めての撮影とは思えない…
素晴らしいでPVにして下さって
とても感謝していますニコニコ



史佳先生もコーラス、レッスンと
大変お世話になりました。ずっとそばで
見守ってくださってて…本当に感謝ですニコニコ




うまく表現出来ないのですが…



この曲と出会って
とても私は変わりました。



こういう時って
連鎖反応で全てが変化していくのですね




私は、こうして皆さんのお力を頂き
皆様に聴いて頂ける事が
とても幸せですニコニコ


世界の片隅で……
このサウンドが少しでも皆さんの
活力となって頂けたら…嬉しいです!!



是非是非
聴いてくださいニコニコ🎵





よろしかったら
感想もお聞かせくださいね!














のり子