廣瀬史佳先生に
お誘い頂きまして…人生初の



💎宝塚歌劇団を観劇しました💎



月組の『今夜、ロマンス劇場で』


本当に素晴らしかったです



ラストシーンは涙しました(; ;)








The宝塚!!


を間近で観て感動ラブ




最初から最後まで
目が離せなくて



時間もあっという間…




素晴らしい夢の様な世界を
たっくさん楽しみ



Theエンターテイメントを
浴びてきました° ✧ (*´ `*) ✧ °




✨感動✨
さめやらぬ状態です爆笑





劇場出た時は、何故か
背筋が伸びました爆笑⤴︎





階段で記念撮影








マスク…取ればよかったかな。。



ほんの一瞬、人がいなかったので




シャッターチャンスとばかりに
先生が撮ってくださいました〜





楽しかったー!!



先生。ありがとうございましたラブラブ









さてさて~
今日は連休最終日ですね。。私は…
これからお墓参りに行く予定です





皆さんも
良い休日をお過ごしくださいね照れ









のり子