先週の土曜日にハチの
病院通いが終了…



夜間病院へ連れてってから
2週間ほぼ毎日点滴をしてました。




病院へ連れてく前日の夢に

天国にいる武蔵がずっと出てきて

何かとても…気になっていました。。


以前…シンちゃんが夢に出てきた時も
ハチの病気を教えてくれたかの様に


翌日…ハチがトイレに行ってる時
たまたま見ていて異変に気づいたので



今回ももしかしてと…



夜中に…異変に気づいて
病院へ。。



今回…もし、気づかずにいたら
「相当具合が悪くなっていたかもしれない
よく気づきましたね」と先生に言われました。



それから、連日の点滴
でも…ハチとてもおとなしくて



どーんと落ち着いていました。



あ、、
体型もどーんとしてます笑






子熊の様です爆笑



治らなければ手術
と言われたけど…



大丈夫で、、
心からホッとしましたニコニコ



ハチ頑張ったね✨
















こんな風にお腹出して寝るハチを
見たのは久しぶり…



でかっ爆笑





先生に太りすぎですか?
と聞いたら…


骨格ががっしりしてるから
大きくなるし
体重的には問題無いとは、、
言われましたが…



ダイエットしてます。これでも
少し体重減ったのです爆笑



ハチ抱っこしてると
程よい筋トレできます爆笑


そうそうお話し変わって

病院の近くの公園に
可愛い梅が咲いていました 


今年は遅咲きな梅





もうすぐ私の大好きな
桜も開花なので、梅と桜を
同時に楽しめる

(*σ´ェ`)σイイネ🌸




今年も沢山桜を楽しむぞ~




この日はジャケット入らずの暖かさ

急にあったかくなってきましたが…



寒暖差があるので
くれぐれもご体調気をつけて
お過ごしくださいね💕




ではでは…明日の準備して
寝まーす。。



おっやすみなさい。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ







のり子