杉浦幸と濱田のり子の超いいネ


昨夜の放送で


番組が終了致しました。



ここ数週間私が欠席しご心配を
おかけした事申し訳ございませんでした。



2018年からお世話になり
沢山のリスナーさんとの出会い…
温かい応援やメッセージを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。



沢山の思い出がつまった
楽しい時間を過ごさせて頂きました。




番組"一緒にやろう"と
誘ってくれた幸ありがとう♡


盛り上げてくれた
しまちゃんありがとう♡


スタッフの皆さんお世話になりました
ありがとうございました。






皆さんの温かい応援
〜本当にありがとうございました〜





私自身、前を向いて、、
新しい活動の準備もしていますので
またお知らせさせて頂きます。




今後もどうぞよろしくお願い致します






濱田のり子