おはようございます♪




ブログ更新が後になって
しまいごめんなさい。



杉浦幸と濱田のり子の超いいネ
今週、私が不在の放送となりましたが
24日、31日も
お休みとなります(/. .\)



皆さんに…
ご心配をおかけしてしまいました。
本当にごめんなさい。。




体調は元気です!
とても元気です



改めて……
皆さんの優しいお言葉に
胸が熱くなりました。



と、同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


ごめんなさい





引き続き超いいネを
楽しんで下さいね〜💕ニコニコ🎙







しかし〜寒いですね。。
真冬なので、当たり前ですが
今朝もかなりの寒さ(((゚〰゚)))です💦





季節問わず

我が家の猫達は元気いっぱい爆笑












お花の水やりに
興味津々なのでした。。ニコニコ⤴︎





そして……私は
理由あって、、



早朝から
美容院チュー




皆さんも、良い1日を……











のり子