昨日は幸恵と渋谷に
いきました!



衣装や小物などを
探しに。ニコニコ




帰りに渋谷横丁へニコニコ




ちょこっとよりました~





11月とは思えない
暖かさで…
いや、渋谷は温度高い?



暑かったわ。。爆笑



でも表参道から渋谷まで
プラプラしながら買い物⤴︎
楽しかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




先日は、ケネディハウス銀座で
LIVEの打ち合わせがあり


終わってから2人でご飯🍻🍺


5時間くらい近くのプロントで
お話しして〜盛り上がったニコニコ⤴︎✧︎




この写真幸恵が撮影📷
打ち合わせの後
終わってぼーっとしてるとこ……爆笑



多分…スーパーワンダーランドの
リハを見入ってたのだと思うラブラブ

↓↓↓



のり子こっち見てーって
声かけてたらしいけど、、



全く気づかなかったわー爆笑





幸恵ちゃんとは、もう…40年近くの仲
ずっとご縁が途切れる事もなく
お互いをよーーくわかってるし
理解しているし、、なので、楽チン‪w


そして
懐かしい話しをするのは
楽しいヽ(・∀・)ノ




ケネディハウス銀座も
リニューアルオープンしましたょ!




とっても素敵におねがい





そぅそぅ
楽屋も増えて照れ



ワクワクしました!




私自身
久しぶりのステージに
なるわけですが…
とても楽しみです🎤




すでに…2日間共満席です。



『司さん、38年間ありがとう!
司さんのおかげです』




きっと、きっと、
良いLIVEになりますね♪







さてさて〜
お話変わってニコニコ



本日21時から
杉浦幸と濱田のり子の超いいネですラブ




是非聴いて下さいね🎙✨








のり子