おはようございます照れ



先日
リビングにも、どこにもいないから
探してしまった猫達猫




8&7!
仲良く並んで
外を見ていました。


最近…
みんなが、LINEなどで
ハチとナナを


8と7元気?みたいに

数字に変換してくるのが
面白い爆笑





仲良くピトッ♡
何を見てるのかな…照れ



この背中を見て思い出しました



この色褪せた写真は…





2015年に…
同じ年に天国へ行った



親の助と武藏🐈


同じ歳に逝ってしまったので
私は、ポッカリ穴があいたみたいに
悲しかったけど…




しんちゃん、むーちゃんは
きっと一緒にいたかったのね




いつも寄り添ってたから
一緒が良かったのねニコニコ



昨夜
しんちゃんがずっと夢に…
先週はむーちゃんが夢に…




何だったのだろうか
時々、夢に出てきてくれる照れ





猫にも人間にも
相性ってあるなー





しんちゃんむーちゃん
8&7もとても仲良くて





一緒にいると
落ち着くみたいウインク





お兄ちゃん風をふかすハチ
だけど…




相変わらず身体がBigで


窮屈そうなナナなんですが爆笑




可愛いので、、
そっとしておきましたチュー









さ!!お話変わって〜




こちらの3人は!



本日も元気いっぱい⤴︎⤴︎


『杉浦幸と濱田のり子の超いいネ』です💕












是非聴いてくださいね♪🎙







のり子