セイントフォー
デビュー前に


雑誌"Momoco"の
表紙と、巻頭17ページで
お世話になりました🐳





時を経てこの度…再び
10月20日発売の雑誌『Capa』に
掲載される事になりました!





このサイパンロケは
私にとって初めての海外ロケ








右も、左も、なんにもわからず
状態でした。。



サイパンの気候が
私にぴったりあい
気づいたら…サイパン娘の様に
浅黒く健康的に日焼けをしていました爆笑




カメラマンの小澤忠恭さん
私の知らない私を
沢山引き出してくださいました照れ📷





夕陽がとても
綺麗だったのを
 覚えています。。




私自身も初めて見た写真も
沢山掲載してます。




是非見てくださいね





のり子