朝晩涼しくなってきましたね。





最近の朝は
ホットコーヒーにしてます。




カフェオレ風に
して飲んでます。。☕️





正しい作り方がよくわかんないので……
テキトーなんですが爆笑☕️






気候も良くて
ベランダで飲む事も……






今朝もベランダへ出たら





モンステラが……(´•⌔•`)
こんなに大きく育ってて




昨日よりもさらに大きくなってて




びっくり(((゜Д゜;)))










写真だとわかりずらいかな…アセアセ





何年か前
部屋に飾れるくらい
小さかったのに……




根も


↓↓↓







地へと向かい
根が張ってますので
これから益々大きくなっていきます〜





ベランダいっぱいに
モンステラになりそう爆笑




こういう場合
どうしたらいいのかな…


植え替えるの?どうやって…爆笑



君子蘭は植え替え出来たけど
モンステラはどうしたらいいのかな




ハチもびっくり爆笑




植物って不思議


そしてとても強い生命力🌳⤴︎



植物から学ぶ

私ももっと強くなろう。。




今は体力作りに



ボクササイズ頑張ってまふ(∩˃o˂∩)♡




🥊🥊🥊🥊⸝( ॑꒳​ ॑ )͟͟͞͞ =)͟͟͞͞ =



サンドバッグゆらしてます。。



昨日のボクササイズの
汗だくショット



この後、ロッカールームで
座り込んで
ヘナヘナしてます
顔が、、やばい爆笑


↓↓↓




でも
日常汗だくになる事無いので
気持ち良いです!




終わって、自分へのご褒美は
🍻🍺かな~と思ったけど…




せっかく健康的になったのだから
やめました‪w




今朝は超スッキリです~ラブ





超と言えば!







本日
『杉浦幸と濱田のり子の超いいネ』
21時からですピンクハート




是非聴いて下さいね🎙爆笑


















のり子