先日…家の近所で
とても大きな楠木を発見ニコニコ



なんとも素敵な
楠木でした~




葉も生き生きしてて
包まれるような
爽やかな生命力を感じました




↓↓↓







以前…東野圭吾さんの


"クスノキの番人"を
読んだけど



あの本のクスノキって
こんなイメージ




楠木に願いを念じると
願いが叶うという…




あ。願いと言えば





この後、ある神社で
おみくじ引いたら



大吉でした!!



( ˙-˙ )ンデ?ナニ?
って話しですが……爆笑




願い叶う!でしたウインク





近所の散策も
色々な発見があり




とても楽しいな〜と
思いましたピンクハート





お話し変わって~
楽しいといえばー(^0^)♡♡







杉浦幸と濱田のり子の超いいネ🎙




本日21時〜です!




是非聴いて下さいね💕












のり子