21時から
「杉浦幸と濱田のり子の超いいネ」です!





1週間て早いな〜。
今日も元気にお届けしまーす!
是非聴いて下さいね💕🎙💕






さてさて…お話し変わって…



ご心配をおかけしました🙇‍♀️



ワクチンの副反応から
復活しましたニコニコ




しっかり熱がさがるまで…
本調子まで…
数日かかっちゃったけど💦




もう大丈夫ですニコニコ⤴︎



今回は
身体中が痛くて…痛くて…


牛歩で、買い物行ってました爆笑牛



高熱落ち着いても
微熱がダラダラと続くという
症状でした





でも、でも
2回目のワクチン終了したら
やはり安心感が…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ホッと
しています。。



ありがとうございました。




そうそう。



街で見かけた
Barbieさん達もピンクハート
ワクチンしたようです







ソーシャルディスタンス
守りながら…
優雅なお時間。。爆笑☕️







赤い靴のきみちゃんは


↓↓↓



マスクをかけて感染対策





毎回マスクが変わってて…
どなたかが作って
かけてくれてるみたいですニコニコ



(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ






ここのところ急激に
涼しくなってきたし:;((•﹏•๑)));:




街を散策するには
とても良い気候ですが…



また、暑さも戻りそうだし




皆様…気温差
くれぐれも体調に気をつけて
お過ごしくださいねー。











のり子