久しぶりの投稿です_(。。)_



最近

こんな可愛いプレゼント🎁
を頂きましたニコニコ



↓↓↓











ハチとナナを
ガチャでGETして
送ってくださいました♡



これ。確率的にいったら。。
相当ガチャガチャした事と思いますびっくりアセアセ




実は、ハチは
インスタで知って




ハチにそっくり
欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-と
思っていて。。゛👉👈゛



上野駅にある大きな
ガチャコーナーを見つけて♪
挑戦しようと思ったのですが……



勇気がなく
(◑q◑)横目でみて通り過ぎちゃって



そしたら……


数日後に
なななんと!



ハチとナナを
送ってくださった方が。。





もうビックリ




ハチとナナを"GET"するの
本当に大変だったと思います。。




とっっても
嬉しくて早速
飾らせて頂きました〜





でも、袋から
開けらなくて…
有難くて勿体なくて爆笑





本当に本当にありがとう!




大切にしますヽ(;▽;)ノ






この1年…
人の心の温かさが
身に染みた1年でした。





先日も、叔母の一周忌
だったのですが……



叔母の家も
とうとう更地へ






ご近所の方に
ご挨拶へ伺ったら



「本当に大変だったわね。。」
「よく頑張ったわね。。」
と涙を浮かべて
声をかけて下さいました。。




優しい言葉に
私も涙がとまらず





経験した事のない
想像超えた
様々な展開があったこの1年


でもその度に



言葉をかけてくださった方の
その言葉で救われました。



一生忘れないです。



頂いた優しさは
忘れないです。










しまちゃんも…

しまちゃんの、そう。
存在はとても大きかった




優しい
しまちゃん…心から
"ありがとう"





少し重たいお話
ごめんなさい。。




お話変わって、、



我が家の猫達!!!


今日も元気いっぱいです!






飛んでるみたいに
寝てるハチ






なにか考え事でもあるのかな。







言いたげ……




ナナは
お気に入りの箱みっけ


この箱から出ない…。








猫BOXに猫爆笑






ナナちゃんは
シルエットが…( ¨̮ )💕
とてもかわゆいな〜、、。





何故かな
2匹共、椅子に手を
かけてる〜爆笑笑笑





長々とごめんなさい(ToT)
親バカでついつい、、。





さてさて
またまたお話変わってー爆笑




本日は21時から
「杉浦幸と濱田のり子の超いいネ」です!


是非聴いて下さいね🎙💕




のり子