おはようございます




我が家のナナちゃん
モデルになりました💕🐈💕






森の中で
メルヘンチック🌳🍃






バラ園の中で🌹





ミーヤキャットみたい爆笑








私が撮ったショット

くつろぎ。。爆笑


右手の位置が笑えるにひひ






おブス爆笑








座りながら寝る……💤



うさまる風爆笑






ほぼ寝ているピンクハート





親バカだけど本当に
可愛いです照れ





猫と触れ合う時間が
1番ホッとします☕💭







さ〜てこちらも
皆さんの楽しい時間に
なりますようにおねがい





21時〜
『杉浦幸と濱田のり子の超いいネ」
是非聴いてくださいね💕🎙💕







のり子