私の家の近所は
桜が満開です🌸




お散歩しながら
お花見しました。




名称に行かずとも
あちらこちらで
桜は見られますね🌸








大好きな桜をみれて🌸

嬉しいな。




桜だけでなく
色々な花が咲いてました。


チューリップ





私の好きなムスカリ






モネっぽい…ので
撮ってみた爆笑









赤い椿って
可愛いな。。




コンクリートの塀の所に
スっと咲いてました。





高架下に咲く桜…
雪のように舞っていました



↓↓↓







この動画だと…伝わりにくい
かもしれないですが…💦(๑´ლ`๑)




いつもの通りに



桜がヒラヒラと…



静かで…





とても素敵な
空間となってました。







増上寺も
桜が映えてました!






お花からもらう癒しやパワー
心豊かになりますね° ✧ (*´ `*) ✧ °



ゆっくり
お散歩楽しみました






さてさてお話し変わって


本日21時から
『杉浦幸と濱田のり子の超いいネ』です
是非聴いてくださいね💕🎙💕






リスナーさんからこんな
素敵なイラスト頂きましたニコニコ



↓↓↓







嬉しいです
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





ではこれから
お掃除Timeで~す爆笑!





今週も元気に
頑張っていきましょーピンクハート








のり子