おはようございます。




更新が…こんなにも
遅くなってしまい
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…




早いもので
Xmas!!




今年は
コロナだけではなく
色々な事がありましたが





あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ



けど、その度に
救いの神様かの様に
友達がものすごい
パワーをくれます。




本当に感謝ですニコニコ




可愛い帽子も
友人から頂きました( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)






可愛い真っ白のベレー帽を
編んでくれました♡♡


↓↓↓


この日に被って行こうと
決めてた所は





大好きな江ノ島ですニヤリ🏝







江ノ島はいっぱい行ってるけど…




今回の江ノ島は
今まで行った中で…
No1でしたおねがい





経路も変えて
船で江ノ島神社へ⛴





すごいパワーを感じました。






水面がキラッキラ
アメジストの様な光



紫に見えませんか?



本当に美しかった。




富士山も…くっきり
見えました!



空を泳ぐ



魚雲みっけ(笑)




穏やかだわ〜





夕陽に染まる富士山




凄い存在感



来年は、コロナが収束し、穏やかな
生活に戻りますように…と



富士山に願いました。。



富士山も静かに
見守っている様でした。





夕陽を見ながら飲んだ
ノンアルコールカクテル
甘かったけど、とても美味しかった。



私がノンアルなんて、めづらしい。゚(゚^∀^゚)゚





ビビってきた江ノ島だったので

お土産に石も買いました。





自然に触れるって
本当に良いですね。





頭の中が
スッキリしました!




/^o^\フッジサーン!
アリガトー!






さてさて
今日はクリスマスですが
🎄🎁🎅🌟🎄🤶🎄






私は、沖縄から
帰ってからすぐ
作詞作曲をしました♬︎♡




今日は、スタジオにこもって
アレンジの打ち合わせとか
色々やります•♬︎





沖縄!…がポイントです
楽しみにしていて下さいm(。v_v。)m









私のXmasは
音楽Xmasで〜すニコニコ...♪*゚






ではでは皆さん



素敵なXmasを
お過ごしくださいね💕






💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕










のり子