皆さんのコメント
楽しく読ませて頂いてますニコニコ



沖縄が似合うって嬉しいな…


確かに港川人
あの俳優さん似てるかもニコニコ


シーサーってやはり
顔変わるの?


口の形がシー
とサーらしいですね



濱田探検隊は、かなりの
びびりです(笑)








ではでは
沖縄旅の続きです。





まづ、沖縄で私が
心動かされた事



しまちゃんです。



しまちゃんは、自分の還暦に
フラメンコの赤い衣装着て


フラメンコ💃を海岸で踊る




それをカメラにおさめたいと
いうのが願いでしたニコニコ




この日のために猛特訓してきて

ホテルについても練習練習




しまちゃん…
次の日、朝3時に起きて




メイクして、衣装きて
まだ日も登らない中
カメラを持って砂浜へ。。





「のりちゃん、私、下手くそすぎて
恥ずかしいから1人で撮影する」から
って言ってて



「わかったー」とは言え




1人で頑張ってるしまちゃん
が気になるし…私は




部屋から見てました|❛ ❛๑)




何度も何度も踊ってるんです。


砂浜に足がとられながら
見てて涙が溢れてきました。




その動画です。



↓↓↓










フラメンコのポーズしか
さまにならないって言ってた
しまちゃんが…




砂浜を舞台に
フラメンコを素敵に
踊っていました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




赤い衣装も海に映えて
思いが実ってよかったと
心から思います👏👏👏




しまちゃんのまた違う一面を
垣間見ました照れ







私はというと…




何年も前から南国で
海岸に座ってボーッと海を見てたい
と……夢見てて🏖🐠






なので……
海にギリギリまで
いました爆笑🏝





写真を
アップしますね。





















 










こんな感じでゆっくり海で
遊ばせていただきました~
(*' ')*, ,)✨ペコリ



大満足!照れ






そうそう…せっかくなので
まだアップしてなかった
美味しかった沖縄料理も



↓↓↓



島らっきょうのキムチ漬け





豆腐餻
泡盛でちびちびと。。



ゴーヤの炒め方が
絶妙!ゴーヤチャンプルー



青いお魚のお刺身。えっとー
名前忘れました。。(--;)





最終日の夜は
アグー豚も頂きました!





私、、。

朝ごはんも食べず
砂浜にいた日があり





途中でスパムおにぎりを
コンビニで買って頂いたんですが




スパムおにぎり🍙



とても美味しかった‼︎



沖縄では
何故かすぐお腹が空く




皆んなよく食べました。
やはり気候のせいなのかなー。






特に今回
クーポンとかも利用
させて頂いたおかげで
色々使えて色んな事が出来て





想像以上の中身の濃い
沖縄旅でした。





そうそう…

お刺身で頂いた青い魚
の名前知ってる方がいたら
教えてください爆笑あせる




最後の写真は



あの58号線に
イルカの絵🐬が…




どなたが描いたのか…
可愛いくて


アップします。




沖縄のゆっくり流れる空気が
私にはピッタリでした









以上
沖縄旅日記でした












のり子