先日、友人達が
私に会いに来てくれました。


突然なのです。。美味しい
お料理も作ってきてくれて



私。トマト大好きだから
トマトの韓国料理を作ってきてくれて
 



チャプチェ


お料理、この他にもタッパーにいっぱい
                  結構 重かった……と思う。


。°(°`ω´ °)°。




このちらし寿司は、友達と
いつか、食べたいなと思っていた


近所の居酒屋さんの
評判なちらし寿司!

テイクアウトしましたニコニコ



美味しいと言って
食べてくれる皆の笑顔を
見るのがすきな私(・ω<)ウフ♡


私が作ったわけじゃないけど……










そうそう。。お友達が

私にエコバッグも作ってきて
くれて〜


可愛い✨


レモンカラー
夏っぽくて、とても可愛いです🍋



エコバッグは必須
なので、嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



以前には
SAZABYっぽいお洒落
トートバックと






マスクも作ってくれて




本当に
優しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)し……



この器用さに、感動。




いつも本当にありがとう。



友人の笑顔や
たわいない会話
笑い声((´∀`*))ヶラヶラ
って落ち着くし



心から安心する。





ハチも、こんな感じで、
落ち着いた気持ちになってました爆笑




みんなに感謝です。










さてさて


本日21時~は
「超いいネ!」です🎙



是非聴いて下さいね💕







のり子