こんにちは🌞



しばらく…
外出は出来なくなるなって
思っていたから…



大分前に
髪をばっさり切って



ジェルネイルも外しました…





自爪がかなり
薄くなってました〜えーん

削ってるから…だな。。



ドライヤーを
かけてる時…
指が熱く感じるって
ヤバイな💦




しばらくは自爪のまま
で過ごそうっと!




最近、家時間が多くなって
新たな発見があります。


やりつけないことを
やってみたりもしてます爆笑




サンドイッチって
あまり作らない


作ったら楽しくて


出汁巻き卵のサンドイッチも
作りました!




これは、微妙
だったアセアセ





そうそう、またまた
本も読みました☆-( ^-゚)


東野圭吾さん
35周年の作品


「クスノキの番人❗️」



サスペンスじゃないんですポーン


犯人推理とか 全くないびっくり




感動巨編!なんです!


胸の中がとても
暖かくなり、涙しました。



クスノキの番人!
映画化してほしいなーー。




またまた素敵な本に
出会えた!!



オススメですよー☆-( ^-゚)v





そして〜

我が家には~
濱田の番人がおります爆笑






自撮り中
見つめられてました爆笑








のり子