ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました!


このご時世に足を運んで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです



Gypsy grooveと
コラボ…
本当に気持ちよく
歌えました🎤











スペイン語があってるって
意見が結構あって…




確かに!
歌いやすかったな〜🎤





ジプシーグルーヴ
の演奏
松本もとよさん
フラメンコ💃


相当
盛り上げて頂きました!



ありがとうございました‼︎




そしてそして


木元優子さんも
観に来てくださって❤️



優子さんはいつも優しいです
本当にお人柄が良いので
大好きな方です!



幸恵ちゃんもきてくれましたウインク




流れで…
打ち上げの予定はなかった
のですが…急遽打ち上げを!






皆。興奮冷めやらぬ状態ニコニコ
ワイワイ賑やかに⤴︎⤴︎



この瞬間て
解放感とか達成感とか
たまらなく楽しい時間‼︎






とにもかくにも
Live出来た事に感謝!





皆さんに楽しんで
頂いて、本当に良かった



ほっとしています。






また皆さんと会えるこを
糧に頑張りまする。







さ、これから打ち合わせ






いってきまーす🏃‍♀️








のり子