最近お気に入りのお店


酵素レストラン
Quramoto753へ行きました!



パワフル女子達とニコニコ



右から
通子さん のんちゃん のんちゃん 笑
ミポリン みわこさん






ここのお店は、のんちゃんの紹介で
訪れて、、
お気に入りのお店になりました💕




こだわりを感じるお店です。








美味しい天然水をまづ…



とても美味しいお水なのです。



その後に


なんと、いきなり



お味噌汁!


ここの時点で
心掴まれるチュー



具が入ってない。
出汁も入ってない!



美味しい味噌なら
これだけで美味しい!





とりあえずビール🍺
とかではない笑い泣き





お酒は、、この時点では

置いといて。。



まづ美味しいお味噌汁を
身体に浸透させる




このお味噌汁飲むと
身体が喜ぶ感じします!




不思議なもので
お酒も、ゆっくり
少しずつで充分!てなるのです。





優しい味
最高に好き‼︎




発酵物と言えばキムチ



水キムチは
お汁ごと飲みます。




お豆腐に生ハム、わさびは


おかわりしたいくらい
美味しかった。


作ってみるかな。



お酒は、発酵させた
パイナップルを
サワーで🍍


初めて頂きました
発酵させたパイナップルサワー
美味しかったチュー





大根の葉っぱに…えっと…

あれ、調理法忘れた(^▽^;)💦




春雨と、カリフラワー、
酒粕、ブルーチーズ!


最近、急激にブルーチーズが好きに
…さっぱりした春雨料理に
あいました!



センス抜群なシェフ👨‍🍳



仔牛のスペアリブ


全く脂っこくないので
びっくり‼️


カカオとお塩でいただきまた。





しめは


納豆ごはん


イメージする味と
全く違います


美味しい。。のぉ。






お店の中は
発酵させてる
フルーツや、野菜が
並んでいます。



ここのお店にきて
痩せたとか、肌の調子が
良くなった!
とか聞きました。




本当に身体に良いのと…あと
薄味が好みになります





食材、調理法が毎回楽しみです





気づいたら…4時間くらい
お店にいましたウインク




お店経営や、
アナウンサーや、
皆、違う分野だけど




話していて
時間があっという間




皆。ここのお店の常連!




また、大好きなQuramoto753で
女子会したいウインク



ブログ…気づいたら

2日連続で
食の話(^_-)💦



食欲の秋🍁です😆






さてさて。。
今日はめちゃくちゃ寒そうですね
寒暖差激しいのでくれぐれも
体調気をつけてお過ごしくださいね












のり子