先日、田原俊彦さんの
40周年記念コンサートへ
行きました!




ものすごいパワーでした❗️❗️



踊り、歌も最後の最後まで
魅せて聞かせてくれて





素晴らしいエンターテイメント
でした。本当に本当に感動🥺



すんごいパワー
でしたよーー!


トークも面白いし爆笑



細やかな演出
踊りのセンス


あのライブを観に行けた私は
超幸運だと思いました!




会場では、山田美保子さん
おニャン子の名越美香さんと
お会いしましたウインク



打ち上げの時もパワフルな俊さん




いくつになった?と聞かれて
指で、5.4.と伝えました😆💦



コージー冨田さん、原俊作さんもご一緒でした



コージー冨田さん
脳ベルSHOW見てくださって




嬉しかったーラブ





売野雅勇さんとまたお会い出来て
いっぱいお話しさせて頂きました





なんとー。先生も
2月22日生まれで




性格も似てる部分が
あって、、盛り上がり
ました⤴︎⤴︎




ライブ、打ち上げ共

どちらも楽しく
最高の時間でした‼︎





日々、色々な方との出会いがあり
楽しくて幸せです。





素晴らしいエンターテイメント
を楽しんで…


  

パワーを頂いて




今日も頑張ろー👍







のり子