先日お友達のかなちゃんが
35周年記念&バースデーの
お祝いをしてくれましたラブ




かなちゃんは、宝塚出身ウインク



芸術座の初舞台で共演
しました。



あの時。。

私を守ってくれた人




私の盾になり
剣になり🗡✨





覚悟していたものの
想像超えて…色々と
大変だった舞台




あの時のかなちゃんの
優しさは忘れない!
かなちゃんの頼みは
断らないと決めた私‼︎





私だけじゃない
ダンサーの方の事、他の演者の方々
沢山面倒みていたな~。。






人に優しく出来る女性は
強い女性!尊敬!




今は女実業家として
テレビなどでも出演してるけど





かなちゃんの素晴らしいところは
沢山のボランティア活動もしていて



やはり、人を助けています。





本当に素晴らしいキラキラ




当時の話しや、今の話し
美味しい食事をご馳走になりながら







久しぶりに沢山お話しをして
本当に楽しい時間でした!






かなちゃんに
パワーをもらいました






かなちゃん!とても楽しかった
本当にありがとうハート

 






さてさて
お話し変わって…




昨夜は、夜の映画館へ(°∀°)b 





平日の夜は空いていて
あの空間がたまらなく好きラブ





女性の底力
女性の強さ、女性のこわさ



どーっぷり浸かりました笑い泣き


女は凄い!



3人の演技力も圧巻でした(^_-)☆






まだまだ観たい映画が沢山!




また夜に…観に行こうチュー






ではでは皆さん
今日も頑張りましょう!









のり子