セイントフォー
年末Liveが決まりました!



   12月29日((土)
 12時30分〜



吉祥寺ROCK JOINT GBにて🎸✨




今年最後のLiveを行いますウインク




より楽しんで頂ける
内容にと…皆心一つに
頑張っております!





今年の締めくくりのLive
っていう事もあり…
セイントにとっても
私自身にとっても大切な
Liveとなります。。




皆さんと過ごす年末Live
楽しみでならないです。




是非是非いらしてくださいねおねがいラブラブ




詳細は追って連絡させて頂きます。









私のお気に入りショットニコニコ









いつも応援してくださる
皆さんと共に…私達は歩んでいます。





ピュアな皆さんの思い、
あたたかい応援に
心から感謝しステージに臨みます。






皆さん…本当に…本当に…

ありがとう








誰よりも素敵な…
あなたの愛にあふれ…
返す仕草も思いつかない
たった一つの答えも


朝日は必ずあなたに輝く
希望の道を照らして…


錆びついた夢放り投げて
2人で信じあえれば
That when rock 'n' roll
dreams  come  through


For  you。













のり子