島田秀平さんの開運ラジオ
聴いてくださった皆さん
ありがとうございます。




明日は、四国放送オンエア!
よかったら聴いてくださいねっウインク❣️



爆弾発言内容は、またゆっくり
投稿させて頂きます!






あと…前回の投稿で…勉強って言ったのは
来月にまた、保育士国家試験があります。




保育士の試験は
9科目!


前期で、一応全て受けましたが…
勉強したのは、、数科目でした。




全ての科目を
同じテーブルの上には
どうしても、、、乗っけられない
私の器量では無理で…





でも、時間かかってもがんばって
受かるまで受けようと思っています爆笑





因みに…前期の合格発表
受かった科目ありました




只今、後期保育士
国家試験向け勉強です鉛筆






勉強やりながら…




また、皆さんと会いたい
ライブをやりたいねって!



日々3人で稽古も
頑張っておりますよっ♫(^_-)☆





コメント下さった
みゆきメダカさん、私の歌を
魂を打ち付けるような歌…
…そんな風に言って頂いて
嬉しかったです。
ありがとうごさいます!
ライブ、またいらしてくださいねっおねがい🎤






さてさて。。お話し変わって
最近なんですが…





心境の変化から




前髪ばっさりきりました爆笑







20センチくらい。。ばっさり!




沙織と幸恵には
好評だったチョキ



ので…



しばらくは
このスタイルでいきますっウインク






最近のレッスン風景もアップします!




幸恵がいつのまにか
撮っていたショット
いつ撮られてるかわからんなーー爆笑




ではでは皆さんも
良い1日をお過ごし下さいねっ!







のり子