皆さん、いつも温かいコメントを
頂きありがとうございます!
皆さんの熱い思いが伝わってきて
ジンときちゃいます😭






桜&竹ちゃんの桜さん
私達が歌う会場は
一階のメインフロアです🎤
メインフロアへ行って下さいね✨






ニコちゃんさん!
のっけから飛ばしますよー!
一緒に歌って踊ってね❣️







れあるさん、maCharuさん
イッチーさん‼︎ 
チッタで会いましょうーー💓😉







gさん残念ですが
応援していて下さい
会えない方もこの思いが
届きますよう心込めて歌います!







つるさん!私!
台風吹き飛ばす‼︎‼︎







きくどんさん!
とても嬉しいコメント
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします😊






り〜ふさん
いつも素敵なコメントを頂き
ありがとうございます!
励みになります!
そーですねっ!私達よく頑張った💮







かっちゃんさん
いつもコメント頂き
ありがとうございます😊





皆さんの熱い思いを
受けて頑張れています。
ありがとうございます!



                   


さてさて…
昨日は、イタリアンガーデンにて
久々開放的に飲んで食べて
楽しい夜を過ごしました!






これハズキルーペなのかなぁ

私のじゃない笑い泣き


顔が、酔ってる〜






暑いけど
ビアガーデンとか
屋上バーベキューとか
楽しいなーv(^-^)v








秋来る前に、プライべートで
もっと夏を楽しみたい🐬🏝









秋と言えば…❗️

ミッドナイトトーク
秋をテーマにメール募集
していまーす!





皆さんはどんな秋?ですか?
どんな秋かメール下さい☆-( ^-゚)v







💌 saint@radio-neo.jp です







お待ちしていますねっラブラブ













ではこれから個人レッスンして
夜は3人でリハーサル








行ってきまするウインク












のり子