無事終わりました♬✨



緑に囲まれての野外ステージ



に…ワイン🍷



最高に楽しかった!



ファンの皆さんも灼熱の中
最後まで応援して下さり
ありがとうございました( ◠‿◠ )ラブラブ


野外ステージだからか
ワイン飲んだからか爆笑



わからないけど…



とても爽快な気分でした長音記号2







ライブ終わってから
お世話になりました…


信越放送の笠原さん
パーソナリティの中澤さんと
記念撮影ウインク


皆さん温かく迎えてくださって
素敵な時間を過ごす事が出来ました!


ありがとうございました照れ




せっかくなので…
アウトレットでお買い物して
帰りましたウインク


ウキウキウキウキウキウキてへぺろ






軽井沢も暑かったけど


空気感が違うし


風が吹くと涼しくて
心地よくて🍃




歌って踊って買い物して
ワイン飲んで〜思い切り
リフレッシュしました!




遠足の帰りみたいに

帰りの車は3人共
爆睡でした💤


マネージャーは
ずっとずっと運転🚗🙏


大変お疲れ様でしたϵ( 'Θ' )϶



車に乗って地方へ行くなんて
懐かしさが込み上げますねっ











また一つ
素敵な夏の思い出が
出来ました








さてさて
ファンの方から、美味しい枝豆を
頂きました!枝豆と言ったらビール🍻
夏の風物詩でござる爆笑
ありがとうございますっ!






今日はとても涼しいですが…
関東は、台風接近中💨くれぐれも
気をつけてお過ごしくださいね












のり子